スポンサーリンク

スポンサーリンク


こんにちはbarikanです!

今回はTOKIO山口達也が強制わいせつ容疑で

書類送検されたことをお伝えします。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


 

いったい何があったのでしょうか?

人気、実力とも申し分ないTOKIOの山口達也さんが

知り合いの女子高生にわいせつ行為をした!

ちょっと信じがたいニュースが入ってきました!

 

 

NHKが25日、TOKIOの山口達也(46)が今年2月、自宅マンションで、女子高生に無理やりキスしたなどとして、警視庁が強制わいせつの疑いで書類送検したと、報じた。

関係者によると、山口は女子高校生とは仕事を通じて知り合ったという。

山口は、これまでの事情聴取に対して事実関係を大筋で認めているという。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00189823-nksports-ent

女子高生は、山口の所属事務所と話し合った結果

被害届を取り下げる手続きを行ったようです。

 

 


この事件の報道後、NHKはTOKIOの山口達也さんの

出演番組を急遽差し替えることを発表している。

 

本日午後6時55分からEテレで放送予定だった「Rの法則」の放送を中止し、別の番組に変更することにしました。

番組に出演している山口達也氏が強制わいせつ容疑で書類送検されたことを受け、NHKとしてはご出演いただくことはできないと判断しました。

本日は「大人のピタゴラスイッチ」を放送します。

またNHKオンデマンドで配信中の山口氏出演番組についても、配信を休止することにしました。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000094-dal-ent

 

もうしょうがないよね!

 


 

一方民放の出方はまだ不明である。

特に日本テレビは、朝の番組「ZIP」のレギラーであり

「鉄腕!DASH!!」も抱えている。

この対応は大変だろう!

 

 

でも、山口達也さん抜きで番組の継続はありうるのだろうか?

そっちの方も心配である!

いくら独身だからとて、未成年者への

セクハラは最悪ですね!

 

本当に残念としか言いようがありません。

きちんと反省して出直してください!

 

最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

 

関連ブログ:日々だより

関連ブログ:健美食と共に

関連ブログ:無農薬野菜生活おじさんの話題

スポンサーリンク


スポンサーリンク
おすすめの記事