スポンサーリンク


こんにちはbarikanです!

今回はモデルデビューで表紙を飾った、木村拓哉と工藤静香の

次女・光希さんをお伝えします。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


 

 

5月28日発売のファッション誌『ELLE JAPON』(ハースト婦人画報社)7月号で、

モデルデビューにして表紙を飾ったKokiさん。

その後両親は、あのキムタクと静香ご夫妻の次女である。

もうデビューからすでにスターの要素が満載の子である。

「トンビが鷹を産む」という言葉がある。

これは平凡な親から優れた子供が生まれることを指す故事成語だが、

両親が鷹だった場合、鷹と鷹はやはり鷹を産むようだ。

 

 

 メニュー

Kokiさんのプロフィール

Kokiさんの公式インスタグラム

Kokiさんの動画は?

 

 

Kokiさんのプロフィール

名前:木村光希(きむらみつき)

芸名:KOKI(コウキ)

生年月日:2003年2月5日

年齢:15歳

学校:高校1年生(都内のインターナショナルスクール在学)

学校:渋谷にある学校

自宅:目黒区中目黒

趣味:フルート、ピアノ

日英仏の3カ国語を話す事ができる才色兼備。

 

 

KOKIちゃんの高校の情報です。

工藤静香と木村拓哉が結婚したのは2000年12月で

その当時に子供が出来ていて妊娠4か月であったようです!

2001年5月1日に長女の心美(ここみ)ちゃんが産まれ

2003年2月5日に次女となる光希(みつき)ちゃんが誕生しました!

 

よって姉のここみちゃんの年齢が今年で17歳で妹のみつきちゃんが今年が満15歳となります。

工藤静香の子供は2人姉妹であるという事も判明しています!

 

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

Kokiさんの公式インスタグラム

工藤静香はキムタクと子供たちと一緒に中目黒駅から近い目黒区にある

10億円のコンクリート調の外壁で有名な一軒家に住んでいます!

この目黒区から通える子供たちはどこの中学校に通っていたのでしょうか?

 

2人の子供がかよった学校はインターナショナルスクールの

The British School in Tokyoに通っていたようです。

世田谷にも姉妹校があるようですが「ブリティッシュスクールイン東京」の

渋谷キャンパスに通っているとの噂ですね!

 

kokiで検索していたのですが、違う人物がたくさん出てしまい

中々モデルのkokiさんを見つけられませんでした。

ようやく見つけてのがこちらです。

こちらがkokiさんのインスタグラム公式アカウントです!

https://www.instagram.com/kokiofficial_0205/

 

インスタにはエル・ジャポンの動画が投稿されているだけですね。

それだけに謎が多く、余計に惹きつけられます…!

 

Kokiさんの動画は?

早速ユーチューブに動画ありました!

美人すぎるキムタクの娘「Kōki」ついにモデルデビュー!

 

最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

 

関連ブログ:日々だより  

関連ブログ:健美食と共に

関連ブログ:無農薬野菜生活おじさんの話題

スポンサーリンク


スポンサーリンク
おすすめの記事