早田ひなの熱愛彼氏と乳揺れが気になる!今のカップやサイズも!
スポンサーリンク

スポンサーリンク


こんにちはbarikanです!

追記:祝優勝! 早田ひな選手おめでとう!

今回は卓球女子の早田ひな選手のそのかわいさの秘密をお伝えします。

それでは見ていきましょう。

早田ひな選手はここのところ、女子卓球選手の中で

伊藤 美誠、石川 佳純、平野 美宇 選手につぐ

4番手の選手との位置づけのように思えるが、

最近の勝負強さと実力が向上している。

そんな早田ひな選手の卓球でなく、人間としての

魅力を追っかけてみたいと思います。

 

目次

  • 初の決勝進出!
  • 早田ひな選手のプロフィール
  • 噂の恋愛の彼氏は?
  • カップやサイズが気になる

 

スポーツ見るなら↓

 

初の決勝進出!

19日、「天皇杯・皇后杯 2020年全日本卓球選手権大会」の女子シングルス準決勝で

早田ひな(日本生命)が伊藤美誠(スターツ)にゲームカウント4-3で勝利、

フルゲームの死闘を制して自身初の決勝を出を果たした。

 

ゲームの流れは、第1ゲームから早田はバックへのロングサーブを多用して組み立てる。

前陣での打ち合いでも負けない早田は伊藤のフォア側を狙って台から下げさせて11-9で先制し、

第2ゲームは伊藤もロングサーブやレシーブからの回り込みフォアハンドで打開を図るが、

伊藤を左右に振り回した早田が11-7でここも取る。

 

第3ゲームは伊藤の生命線であるサーブレシーブがかみ合ってリードし、

7-6と一点差まで追い上げられてもタイムアウトで流れを切って11-6で取り返して、

第4ゲームも長短自在のサーブレシーブから伊藤が攻め、バックハンドで伊藤を

両サイドに振る早田をギリギリでかわして11-9で連取する。

 

しかし第5ゲームは早田が伊藤のバックにロングサーブを出し、ラリーでフォアを攻めて12-10と奪取し、

第6ゲームは伊藤が早田のフォアにサーブを集めつつ速い展開で一気に突き放して11-4で取る。

最終第7ゲームはフォアを厳しく攻めた早田が中盤で大きくリードを広げる。

 

伊藤は攻撃のオーバーミスが相次ぎながらも身上のサーブを駆使して攻めるが、

最後は伊藤がそのサーブでミスして早田が11-7で奪い、勝負が決まった。

この結果、伊藤の史上初の3年連続三冠への夢はついえた。

スポンサーリンク

早田ひな選手のプロフィール

名前:早田 ひな(はやた ひな)

生年月日:2000年7月7日(19歳)

国籍:日本

出身地:福岡県の旗福岡県北九州市

性別:女性

身長:170cm

利き手:左

学歴:希望が丘高校

所属:日本生命

左シェーク両面裏ソフトドライブ型で同年生まれの平野美宇、伊藤美誠らと共に

日本の「女子卓球黄金世代」の一人と言われている。

ITTF世界ランキング最高位は11位。段級位は4段。

<ウェキペディア>

 

 

噂の恋愛の彼氏は?

今年20歳を迎える早田ひなさんですが、間違いなくモテるでしょうね!

当然告白などもされた経験があると思います。

しかしここまでの調査では、彼氏はいない可能性がたかそうですね。

やはり今は卓球が恋人!のようです。

今は卓球に集中されているようですね。

本当に素敵な方ですし、スタイルもよく可愛いし、

みんなから好かれるでしょう。

ですから幸せな恋愛もしてほしいですが、

今は卓球での活躍もずっと見ていたいですね!

 

カップやサイズが気になる

早田ひなさんの身長は、170cmと高いですね。

さらに、手足も長いようで、そのリーチを活かした卓球が武器ですね!

そんなひなさんのカップサイズや体重が気になる人が多いでしょう(笑)

しかし、いくら調べても公開されていませんでした。

また、19歳ということでまだ成長中と、アスリートであるため

かなりストイックな生活をしていると思われわす。

そんな中で大胆にも、ひなさんのサイズを推定してみます。

身長170㎝での理想のサイズは

体重:55㎏

バスト:90 ウェスト:63 ヒップ:91

カップサイズ:Dカップ

となっています。

では早田 ひなさんのサイズは?

身長:170㎝

体重:53㎏

バスト:89 ウェスト:60 ヒップ:90

カップサイズ:C~Dカップ

やはりアスリートで体を絞っているので理想よりも

もっと絞られていると見えますね。

本当に、モデル顔負けのナイススタイルの良さだと思います!

映画ドラマもここで見逃さない⇓

自分の体を磨け⇓



精力に自信が出来る↓


最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク
おすすめの記事