藤井菜々子(競歩)が代表内定!プロフやカップと彼氏が気になる!
スポンサーリンク

スポンサーリンク


こんにちはbarikanです!

今回は15日に行われた全日本競歩能美大会で女子20㎞で優勝した

藤井菜々子が東京五輪代に内定しました。

その藤井菜々子選手の気になる事を調べました。

それでは見ていきましょう。

目次

  • 競歩女子20㎞に藤井菜々子が代表内定!
  • 藤井菜々子選手プロフィール
  • 藤井菜々子選手のカップサイズは?
  • 気になる彼氏は?

 

 

スポーツ見るなら↓


競歩女子20㎞に藤井菜々子が代表内定!

15日、陸上の男女20キロ競歩の東京五輪代表選考会を兼ねる全日本競歩能美大会は、

石川県能美市の日本陸連公認能美市営20キロコースで行われ、女子は昨秋の世界選

手権7位入賞の藤井菜々子が1時間33分20秒で制して、東京五輪代表に内定した。

 

ゴール後には感極まった表情を見せた。「とにかく東京五輪の代表内定をつかむこと

を優先にしてきた」。とけがを乗り越えて切符をつかみ、安堵の笑みを浮かべた。

前日の会見では、1月の宮崎合宿中に怪我をして、右脚の大転子滑液包炎になってしまった。

そこから2月8日まで練習することができず、5週間前に歩き始めた。

ポイント練習は1カ月前から始めたのでベストな状態ではないのだが、必要最低限のことはやってきた。

明日のスタートラインには、いい状態で立てると思う。ただ、ケガをしていた期間があったので、

明日は記録を狙うというよりも、確実に優勝する、そういうレースをしていきたいなと思っている。

と語っていたが、その通りの走りで優勝!東京五輪代表内定を勝ち取った。

 

スポンサーリンク

藤井菜々子選手プロフィール

名前:藤井菜々子(ふじい ななこ)

生年月日:1999年05月07日(20歳)

所属:エディオン

出身地:福岡県

身長/体重:159cm/44kg

出身校:那珂川北中(福岡)→北九州市立高(福岡)

自己ベスト:20kmW:1:28:58(2019.6 IAAF競歩グランプリ)

セールスポイント:何事も緊張しない

好きな食べ物:フルーツ・豆乳

趣味:プーさんのグッズ集め

好きな言葉:人間力なくして競技力向上なし

 

 

藤井菜々子選手のサイズは?

藤井菜々子選手の体重は159㎝で体重は44㎏ですね。

ほぼ日本人の平均身長と同じですね。

でもアスリートなので、体重は平均の53.5㎏から大幅に細いです(笑)

この身長での理想の体重は48㎏ですからモデル以上に絞っていますね。

ではそれを参考に菜々子選手のスリーサイズと

カップサイズを推測してみましょう。

バスト:理想サイズ 82.7~84.3㎝

ウェスト:理想サイズ 58.8~62㎝

ヒップ:理想サイズ 84.3~85.9㎝

カップサイズ:理想サイズ C~Dカップ

 

ここで菜々子選手の推定スリーサイズです。

バスト:82㎝

ウェスト:53㎝

ヒップ:84cm

カップサイズ:Bカップ

カップサイズも小さめですがこれも、

競歩というアスリートとしては理想の体型なのでしょう。

 

気になる彼氏は?

藤井菜々子選手には彼氏がいるのでしょうか?

藤井菜々子選手は20歳なので、彼氏がいても不思議ではないですが、

SNSなど見てみましたが、彼氏がいるような情報はありませんでした。

オリンピックの代表に選ばれるために厳しい練習などで忙しくて、

恋愛や、彼氏どころではないのかもしれませんね。

それに、エディオンの寮生活なので自由に恋愛している時間がなさそうですね。

今は競歩に恋してる!でしょうか(笑)

とにかくオリンピックでメダル獲得を期待しています。

応援しましょう!

自分の体を磨け⇓



映画ドラマもここで見逃さない⇓



精力に自信が出来る↓


最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク
おすすめの記事