Cocomiの大学生の写真がかわいい!彼氏の名前や画像が気になる!
スポンサーリンク

スポンサーリンク


こんにちはbarikanです!

今年3月にデビューしたキムタクと工藤静香の長女のCocomiさん。

そのCocomiさんの写真が話題です。また彼氏の存在も気になりますね。をお伝えします。

それでは見ていきましょう。

 

目次

  • Cocomiさんの写真が話題
  • Cocomiさんのプロフィール
  • Cocomiさんの大学は?
  • 気になるCocomiさんの彼氏!

 

映画ドラマもここで見逃さない⇓


Cocomiさんの写真が話題

17日、俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の長女・Cocomi(ココミ)が、

自身のインスタグラムを更新した。

木村撮影の写真でナチュラルな表情を見せているのが、

「自然で可愛い」「まじでかわいい好き」「癒しだ」

「激カワ」「すごく自然体。綺麗」などと評判となっている。

 

 

 

そのインスタグラムの中で、Cocomiは「今日もあっっっっっつかったですね!

太陽に当たるとすぐ眠くなってしまいます。

熱中症には気をつけないといけないですね。。」とコメント。

 

さらに「お誕生日インスタグラムライブでも着ていた @dior のブラウスと緑」と記し、

ハッシュタグで「おうち時間」と添えた。

 

 

 

 

スポンサーリンク

Cocomiさんのプロフィール

名前:Cocomi(ここみ)

別名義:木村 心美(きむらここみ)

生年月日:2001年5月1日

現年齢:19歳

出身地:東京都

血液型:B型

身長 / 体重 161 cm / ― kg

活動

デビュー:2020年

ジャンル:ファッション、広告

モデル内容:一般

他の活動:フルート奏者

<ウィキペデア>

Cocomiさんの大学は?

2020年4月に高校を卒業して大学に進学されました。

モデルとしてのデビューもしましたからどちらを優先するのか

気になるところですが、今のところフルート奏者として学業優先で

お仕事を続けるようです。

 

幼少期からインターナショナル・スクールに通われて、英語にフランス語が堪能です。

全てはフルート奏者としての道を歩みたいための事のようですね。

 

高校は桐朋女子高等学校音楽科を今年の3月に卒業しました。

そして、4月から桐朋学園大学音楽学科に進学しています。

ここでもフルートを選択されているようです。

この大学はプロの音楽家を養成するような学校です。

目指すはプロのフルート奏者ということでしょう!

 

 

気になるCocomiさんの彼氏!

4月30日(木)に発売された週刊文春で、Cocomiさんに生田斗真似のイケメン彼氏がいるということが

より明らかになりました。

彼氏が生田斗真似のイケメンだなんて、ぜひとも顔画像の写真を見たいと探しました。

また、彼氏の名前や、つから付き合っていたのかも気になるところです。

 

 

Cocomiさんは理想の結婚相手を「トトよりかっこいい人」と言っていました。

Cocomiさんはお父さんを「トト」と呼んでいたとのこと。

キムタクよりかっこいいだなんてハードル高いな…と思いますよね(笑)

そんなCocomiさんに生田斗真似の彼氏がいると言うじゃないですか!

Cocomiさんの彼氏は、Cocomiさんが2020年3月まで通っていた

桐朋女子高等学校音楽科の同級生だと言います。

 

桐朋女子高等学校音楽科は「女子」とありますが、共学なんだそうです。

Cocomiさんと生田斗真似の彼氏との恋愛事情は学校ではかなり有名で、熱愛ぶりは凄かったと言います。

なんでも、人目を気にせずに学校内でイチャ付き合い、抱き合っていたという情報も。

高校3年生のときにはクラスで「エリザベート」の劇を行ったのですが、

Cocomiさんは主役のエリザベートを演じ、

彼氏はエリザベートに恋をするヨーゼフを演じたのだとか。

どのようにして役決めを行ったのか非常に気になりますね(笑)

 

また、彼氏と他の女子との絡みは全てカットさせたとのエピソードも!

ちなみにいつから付き合って居るのかは分かりませんでした!

 

Cocomiさんの生田斗真似の彼氏について名前を調査してみました。

ですが、残念ながら現時点は明らかになっていません。

TwitterなどSNSを調査しても情報は出ていませんでした。

 

では画像はと調べたら、文春に掲載されたのは、体育祭のときの写真でした。

(残念ながら彼氏の顔にはモザイクがかけられていました)

Cocomiさんの彼氏は一般人ということで顔画像などは流出していませんでした。

 

Cocomiの公式インスタはこちら

 

これからの活躍が待ちどうしいですね!

資産運用に↓



自分の体を磨け⇓



精力に自信が出来る↓


 

最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

関連ブログ:日々だより

関連ブログ:健美食と共に

関連ブログ:無農薬野菜生活おじさんの話題

 

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク
おすすめの記事