渡部建の不倫発覚!番組自粛要請で佐々木希との夫婦の関係は?
スポンサーリンク

スポンサーリンク


こんにちはbarikanです!

今回は複数の女性との不倫が発覚したアンジャッシュの渡部建がすべての番組を

自粛しています。そして、妻の佐々木希との夫婦関係も危惧されています。をお伝えします。

それでは見ていきましょう。

 

ブログの必需品↓


文春砲炸裂!渡部建の不倫複数発覚!

人気お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が、レギュラーを務める番組などの

出演自粛を申し入れていることがわかった。

いったいどういう事か?

人気お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が、レギュラーを務める番組などの出演自粛を申し入れていることが9日、明らかになった。AV(アダルトビデオ)女優、一般女性ら複数人との不倫が発覚したため決断したという。2017年に女優・佐々木希(32)と結婚し、翌年9月に第1子の長男が誕生。さわやかな良き夫、良きパパとして、抜群の好感度を誇ってきたが、大幅なイメージダウンは確実だ。

テレビ業界に激震が走った。MCを務めるTBS系「王様のブランチ」(土曜・前9時半)のほか、日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜・前11時55分)の火曜レギュラー、「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)、フジテレビ系「Love music」(日曜・深夜0時半)、テレビ朝日系「相葉マナブ」(日曜・後6時)など、さわやかで親しみやすいキャラクターで10本以上のレギュラー番組を抱える渡部にスキャンダルが浮上した。

関係者によると、不倫相手はAV女優や会社員の女性ら複数人。AV女優との密会の様子が一部週刊誌で報じられる予定で、渡部本人も不倫関係を認めているという。

渡部はこの日、「ヒルナンデス!」の生放送に予定通り出演。普段通りに軽妙な受け答えで番組を盛り上げていたが、自身の不倫発覚で番組に迷惑をかけるとして、以降の番組出演の自粛を申し入れた模様だ。

関係者によると、「王様のブランチ」は次回13日の生放送は出演を見合わせる。番組の進行役であることに加え、生放送のため差し替えができず、女性をターゲットとした情報番組ということもあり、早々に決定した。

その他の民放関係者は「申し出があったかについても、状況を確認中です」と話しており、各局とも対応に追われている。所属事務所のプロダクション人力舎は「担当者不在なのでお答えできません。確認ができ次第、対応します」としている。

 

 

今回も文春砲の炸裂である。

ここまで何不自由なく活躍してきたように見えた渡部だが

複数女性との不倫とは?

どれだけ精力余ってんの?!である。

 

 

 

スポンサーリンク

不倫相手はどんな人?

上記のように、渡部建さんが不倫した相手は1人だけではなかったのです!

複数の女性と不倫している事が発覚し渡部さんも認めているようです。

このことがスキャンダルであり女性問題であったのです。

 

では、そのお相手の画像は?

残念ながらはっきりしたお相手の画像は見つかりませんでした。

これから少しづつ出てくるような気がします。

その時には報告しますね。

 

妻の佐々木希さんが心配

ここで心配なのが妻 佐々木希さんとお子さんですよね。

昨年には佐々木が自身のインスタグラムで公開していた渡部とのツーショットを削除したこともあり、

夫婦仲を心配する声も一部で上がっていた。

夫婦関係が懸念されるが、現時点では別居などには至っていないという。

 

 

 

しかし、問題は不倫だけではなさそうである。

渡部には妻に対する、DV疑惑があるという。

芸能ジャーナリストは、こっちの方でも渡部のスキャンダルを追っています。

一部では、複数の女性との不倫に加え“殴る、蹴る”などDVを思わせるワードが

飛び交うなどしていますが、真偽はわかっていませんという。

本当に妻の希さんとお子さんが心配ですね!

天狗になりすぎの渡部に鉄槌が下される!

 

映画ドラマもここで見逃さない⇓



簡単にとれる会社の必需品↓



精力に自信が出来る↓


最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク


スポンサーリンク
おすすめの記事